美容とアンチエイジングの健康しあわせビタミンサプリ

Pocket

 

りんご1

 

体を元気にする一つの方法は食べたものから

体を動かすエネルギーを

上手に作り、細胞の作り替えを上手に行う。

 

抗酸化力を向上させながら体の免疫力を上げ、

体を温めて正常な排泄をする。

 

コラーゲンの産生を促して、しっかりした体を作る。

 

自分の体をこうゆう状態にする助けになるのが、

ビタミンB₁・ビタミンB₂・ビタミンB₆

などのビタミンB群と

ビタミンⅭとビタミンEの摂取です。

 

もちろん健康を増進するための生活習慣の修正、

例えば睡眠不足や生活の乱れの改善努力

過度のストレスや不安、心配、恐れの解決努力

食べ過ぎや偏食でカロリー過多の

栄養不足状態になっている食事の是正

は前提条件として必要です。

 

しかし、現代社会においてこの条件を

100%満足させることはなかなか難しい。

 

ビタミン摂取は健康回復、

健康増進に有効なのです。

 

私は疲れの予防、免疫力アップ、末端血液流の改善、

肌の艶向上の目的にビタミンB群、ビタミンⅭ、

ビタミンEの摂取を2年半続けていますが、

毎日元気に風邪も全く引きません。

 

エネルギー代謝の向上で体力も

アップしたように思います。

 

私のビタミン処方を参考にお伝えします。

 

ビタミンB₁ 80㎎

ビタミンB₂ 60㎎

ビタミンB₆ 60㎎

ビタミンⅭ  1200㎎

ビタミンE  400IU

 

ビタミンⅭ  1200㎎

 

夕方

ビタミンⅭ  1200㎎

 

これはあくまでも私個人の意見です。

 

ビタミンⅭの大量摂取は健康と免疫力アップに

非常に有効だと私は感じています。

 

ビタミンBやビタミンⅭは水溶性なので、

多くとってもおしっことして

排泄されてしまうので安心です。

 

ビタミンEは油溶性ですが

これくらいの分量なら問題になりません。

 

この2年半の間、これらのビタミン類が

間違いなく私自身の老化の遅延と

健康増進に寄与していると実感

しています。

 

 

 

 

 

Pocket

ページの先頭へ